iPhone7新型パネルが漏洩!カメラはデュアルか

箱を外したときの背部パネル

iPhone7の背面パネルが流出!カメラはデュアルか
iPhone7の裏側パネルがリークされました。
カメラ部が出っ張っているのをみると、全フラットには依然出来なかったようです。
しかし、カメラ口径が大きくなっているように見える。
フラッシュ用の罠も確認出来ますね。
Appleロゴはくりぬき。

状態をつけてみた実態

iPhone7新型パネルが流出!カメラはデュアルか
iPhone7専用のしなやかケースに入れている状態です。カメラパートがとことん見えるね。

iPhone7新型パネルが流出!カメラはデュアルか
iPhone6sでは、平坦な筐カラダにカメラ部を整えるような復元対策でした。
それが、今回は筐体躯自体が出っ張っているように見える。
カメラ仕掛が出てしまうとその間からくずや水滴が入ってしまい易くなるのであまり好きではなかったです。
それが、筐身体を出っ張らせてカメラからくりを内部に押し込むので、露呈部がとても鎮まるので、防塵防滴結末が期待されますね!

iPhone7新型パネルが流出!カメラはデュアルか

裸で利用しようからにはカメラだけ出っ張ってしまうので卓とかに簡単に置けません。

仕方なくプロテクト場合としてカメラレンズが傷つかないようにしていますが、
次期iPhoneではフラットなフォルムとして欲しかっただ。
高画質には大きめ口径レンズが強要、高解像度には大きめセンサーが強要。
手段ブレ補正の組織を詰め込むには道具編成が必須になるので、
依然平らになるほど減少は出来ないのかもしれませんね。

 

イヤホンジャック撤廃は真面目かもしれない

iPhone7新型パネルが流出!カメラはデュアルか
部下からの図だ。見事にイヤホンジャックが撤回されています。
その分スピーカー穴のようなものになっています。
昨今iPhone6sの下からの図表はこちら
iPhone7新型パネルが流出!カメラはデュアルか
スピーカー、Lightningコネクタ、マイク、イヤホンジャックと並んでいる。
それが、こうなるようです。
iPhone7の背面パネルが流出!カメラはデュアルか

今までiPhoneはモノラルでした。それが、此度からステレオ威力が出来るようになるかもしれません。

イヤホンジャックは水やゴミが入り易くダメージに繋がる辺りでもあったのですが、それがなくなりました。
また、マイク端子も計測出来ず、別に新システムとしてあるかもしれません。
もしもそうなるとすれば、防水防滴のレジェンドは事実かもしれませんね!

iPhone7の裏側パネルが漏えい!カメラはデュアルか関連HP

iPhone6sの体格は無印とPlusどっちが喜ばしい?
iPhone6sのサイズはどれくらい?iPhone5sのサイズは掌中みっちり、iPhone6は大きめ、iPhone6sは大きすぎでした。
iPhone6sの発売太陽はいつ?全部ビジョン!
iPhone6sの売り込み太陽は何時になるのでしょうか。各風説網からのリークでほぼ確定しています。
iPhone6sのサイズ・カラー・ボリューム 決め方教本
iPhone6sをスムーズに通販するために、まず色つや・容量・体格を決めておきましょう。設ける注を紹介します。
iPhone6sの通販初日にストック確保しリリースお天道様に入手する対策
SoftBankのiPhone6s/6sPlusをいち早く通販して売れ残り確保し、リリース太陽に入手する技を紹介します。
iPhone6sのCPU、サムスン製もTSMC製も様式は総じて変わらず
iPhone6sを通販初日に簡単に通販して、売り出し日当日に確実に入手する戦術を徹底解剖やるWEBだ。
iPhone7のセットヘッドホンが流出した恐れ |iPhoneを通販して販売お天道様に手に入れよう!
本体からイヤホンジャックがなくなるのではないかと噂されていますが、ライトニング連動のレシーバーの動画が漏洩しました
iPhone7の表紙ハイパーリンクに「Force Touchハイパーリンク」導入か|iPhoneを通販して発表日に手に入れよう!
生産開設が報じられてあるiPhone7の表紙リンクは、リンクではなくタッチ型になるかも?
iPhone7,Plus,Proの3種別になるか|iPhoneを通販して販売お日様に手に入れよう!
7からパターンが3タイプになるかもしれません!迷っちゃいますね。。。
2016クラスのニュータイプは「iPhone7」じゃなくて「iPhone6s」システム?|iPhoneを通販して公開お日様に手に入れよう!
2016階級秋に発表されるサンプルはiPhone6sユニットの人名がつくかも?一風変わったリーク通信だ
残余悪徳のテーマ画像|iPhone7を通販して公表お天道様に手に入れよう!
iPhone7のブランク悪徳の使命映像が公開されました(Apple隠し立て)
iPhone6sの通販初日と販売日、総計その他
ニュータイプiPhoneに関するリーク情報を喚起
iPhone7から16GBがなくなる
iPhone7から最安品種16GBがなくなるかもしれないとThe Vergeが報じておる
iPhone7と7PlusのCADフォトが漏えい。
iPhone7と7PlusのCAD動画が漏えい。Proは入っていなかった様子
iPhone7積載のプロセッサA10が試作状況に
iPhone7実装のプロセッサA10がトライヤルポイントに入りました。A6よりも18%能率向上とのこと
iPhone7のヘッドフォンジャックが漏洩
新型iPhoneに関するリーク説をPR
iPhone7は9月額6太陽出版9月額9太陽通販幕開け
ニュータイプiPhoneに関するリークデータベースを質問
iPhone7のカメラにも光学腕振れ補正性能を実装か
ニュータイプiPhoneに関するリーク概要を登記
iPhone7でおサイフケータイが払えるようになるかも
新型iPhoneに関するリーク通信をCM
iPhone7で返戻を貰う技
最新のiPhone7でも返戻がいただける!