次回のiPhone、標本は3バラエティー!?

3シリーズのディスプレイ持ち前がリーク

iPhone7,Plus,Proの3モデルになるか|iPhoneを予約して発売日に手に入れよう!

3多種のパネルがリーク

最新情報

iPhone6sとは異なる3数々のパネルがリークされました。
3部門素因になるというリーク通報が経験ありましたが、続報がなかった結果、経験同様に2バラエティーの部門が発表されるのではないかという本音が必須でしたが、本日中国のFacebookでこういうディスプレー一部分のフォトがリークされ、
iPhone7 Proのディスクロージャーがさらに盛り上がってきました。

 

タッチパネルのフィルムから読み取れるイベント

じつはこういう映像は2016時代1月にリークされていましたが、本日それがiPhone7のものであったということが裏付けられる見た目になりました。

予めターゲットリンクはストップか

最新情報

3Dtouchのメカニックスが過去のiPhone6sと、今回のiPhone7のものと見られる画像で異なります。

スタートエッジがストップされ、touchクラスになるというリークも続報が続いて精度が上がっているので、
touch等級になるとは言い切れませんが、iPhone7からターゲットハイパーリンクに関して何かしらの変容があると言うことは間違いがないだ。

デュアルカメラになるか

iPhone7,Plus,Proの3モデルになるか|iPhoneを予約して発売日に手に入れよう!
無印iPhone7と、Plus・Proでは、上部に独自の一部分があるのが分かります。
青いテープが貼って残るスポットだ。
これがデュアルカメラに何か関連しているのではないかと予想されます。

これが試作です望みがないわけではない

今回のリーク主は、事例イヤフォンジャック割り当てやフラッシュメモリ割り当てなどを公開したことがあるパーソンで
精度は大きいとして望ましいものですが、こういう映像が試作である可能性もあります。

 

iPhone7,Plus,Proの3モデルになるか|iPhoneを予約して発売日に手に入れよう!

 

 

3ランキングになる結果どうして上る?

最新情報
3ドラフトになるため、無印はディスプレイが小さいもの、PlusとProはディスプレイが幅広い小物と差別が可能です。
iPadにProが発売されてから、マイナス体格の大体iPadと一律体格のプラモデルが出てきたので、同じように差別化されるのではないでしょうか。
iPad Air2 と9.7インチiPad Proで比較すると、モードがなかなか違う。
ApplePencil愛想・TrueToneウィンドウ・
カメラ内容が1.5ダブルの画素数値。4K大丈夫。FaceTimeカメラの画素数値が多い
などです。
このようにiPadとiPad Proで演技やカメラ、ApplePencilで差別をつけているように、
iPhone7とiPhone7 Proでは、ApplePencilを初めとした最初機構が搭載され、それを治療しきれるだけのCPU,GPU,メモリが追加されるのではないでしょうか。
iPhone7,Plus,Proの3モデルになるか|iPhoneを予約して発売日に手に入れよう!

iPhone7,Plus,Proの3模様になるか|iPhoneを通販して発表日光に手に入れよう!種類ホームページ

iPhone6sのボリュームは無印とPlusどっちが喜ばしい?
iPhone6sのボリュームはどれくらい?iPhone5sのボリュームは手の平丁度、iPhone6は大き目、iPhone6sは大きすぎでした。
iPhone6sの販売日はいつ?完全推論!
iPhone6sの販売太陽は何時になるのでしょうか。各説網からのリークでほぼ確定しています。
iPhone6sのボリューム・色・容量 決め方手引き
iPhone6sをスムーズに通販するために、お先に彩り・量・サイズを決めておきましょう。決める強みを紹介します。
iPhone6sの通販初日にストック確保し公開お日様に入手する作戦
SoftBankのiPhone6s/6sPlusを素早く通販してストック確保し、売り出し日に入手する施術を紹介します。
iPhone6sのCPU、サムスン製もTSMC製も仕様はざっと変わらず
iPhone6sを通販初日に簡単に通販して、公開お天道様当日に確実に入手するポイントを遂行解剖やるホームページだ。
iPhone7の有ヘッドホンが流出した割合 |iPhoneを通販して販売日に手に入れよう!
主体からイヤホンジャックがなくなるのではないかと噂されていますが、ライトニングリンケージのレシーバーの写真が漏洩しました
iPhone7のターゲットハイパーリンクに「Force Touchハイパーリンク」セレクトか|iPhoneを通販して公表お天道様に手に入れよう!
生産始動が報じられて掛かるiPhone7の窓口ハイパーリンクは、ハイパーリンクではなくタッチ部門になるかも?
2016カテゴリーのNEWは「iPhone7」じゃなくて「iPhone6s」系統?|iPhoneを通販して売り出し日光に手に入れよう!
2016年代秋に発表されるプラモデルはiPhone6sシステムの言い方がつくかも?一風変わったリークニュースだ
iPhone7の裏側パネルが漏洩!カメラはデュアルか
iphone7の裏パネルフィルムが漏洩されました。イヤホンジャック撤廃、デュアルカメラなど様々な風説が見て取れます。
余り悪徳の目標画像|iPhone7を通販して売り出し日に手に入れよう!
iPhone7のマージン悪徳のテーマフォトが公開されました(Apple内証)
iPhone6sの通販初日と発売太陽、予算その他
ニュータイプiPhoneに関するリークDBを案内
iPhone7から16GBがなくなる
iPhone7から最安標本16GBがなくなるかもしれないとThe Vergeが報じて掛かる
iPhone7と7PlusのCADフォトが漏えい。
iPhone7と7PlusのCAD画像が漏えい。Proは入っていなかった情景
iPhone7採択のプロセッサA10が試験タイミングに
iPhone7採用のプロセッサA10がトライヤル時に入りました。A6よりも18%機能熟達とのこと
iPhone7のヘッドフォンジャックが漏洩
新型iPhoneに関するリーク風説を紹介
iPhone7は9月々6お天道様陳列9月々9お天道様通販オープン
ニュータイプiPhoneに関するリーク連絡を広報
iPhone7のカメラにも光学アーム振れ補正反応を搭載か
ニュータイプiPhoneに関するリーク報告を訴求
iPhone7でおサイフケータイが使えるようになるかも
新型iPhoneに関するリークニュースをアナウンス
iPhone7でキャッシュバックを味わう技法
最新のiPhone7でも払戻しがいただける!